アラフィフ、マレーシアで現地採用。。。

~マレーシア生活7年目突入。 12歳娘とめんどくさがりのワーキングママの日記~カナダへ移動するのか考え中。

引越し完了~

ずいぶん久しぶりになってしまいました。。。

先週1週間、夫宅の引越しのためシンガポールに出かけてました。

 

案の定、パッキング&荷解きは私が全部担当。

ユーティリティ(ガス、水道、電気)とインターネットの手配がうまくいかず、

(幸いユーティリティは前のテナントの方が終了日を長めに設定してくれてたので、問題なかったですが。)

1週間ほどWiFiなし生活。といっても携帯のデータでなんとかしのいでましたが。

お掃除は、毎週お願いしている、通いのヘルパーの人に助けてもらい、ずいぶん楽をさせてもらいました。

 

今度のユニットは、10年くらいたっている建物なのでやや古いですが、オーナーがちゃんとメンテしているので、いままでシンガポールで住んだ3箇所の中で一番いいかも!

広さもちょうどよく、バスタブもあってファシリティもなかなか。

駅からも、スーパーや小さなホーカーからも近い!

夫も私たちもお気に入りです。