アラフィフ、マレーシアで現地採用。。。

~マレーシア生活7年目突入。 12歳娘とめんどくさがりのワーキングママの日記~カナダへ移動するのか考え中。

はじめました

これまで気になっていた、「自分のブログを開く」をとうとうやってみた。

こんなんでいいのかと思うけど、勉強しながら序々にImproveしていこう。

 

昨日は、ITDCanada のOnline English Testを受けてみて、思いのほか結果がよかったので、ちょっとうれしかったり。。。

 

娘と晩御飯のMcDを食べながら、「ママこうやって○○と一緒においしいもの食べたり、だらだら、ごろごろしてるのが幸せやわ~」と言うと、「私も!」だって。

彼女の方が社交的なんだけど、ずっと私と居ることで私のネガティブさが感染しているようで、ちょっとやばいと感じている今日この頃。。。