アラフィフ、マレーシアで現地採用。。。

~マレーシア生活7年目突入。 12歳娘とめんどくさがりのワーキングママの日記~カナダへ移動するのか考え中。

ピアス

娘、シンガポールでついに Ear piercings をしました。

私が大人になってから挑戦したときは、かなり痛かったので、積極的に娘にはすすめてなかったけど、学校やご近所の友達はだいたい赤ちゃんくらいのときにピアスをしているので、なんでしてないの?って言われ、娘もだんだん「ピアスしたい」って気持ちになった様子。

 

またまたネットで検索して、子供のピアスもやってくれる口コミのよかったところに。

https://ja-jp.facebook.com/pg/stellarsg/photos/?ref=page_internal 

 

f:id:nanomano08:20180607144743p:plain

ちょっとつねられたくらいの痛さで、ぜんぜん余裕~。

化膿しないよう朝晩消毒するよう言われ、消毒液ももらえました。

f:id:nanomano08:20180607145537p:plain

ピアスをあけてもらうのに特段費用はかからないみたいで、いくつかあるトレーニングピアスの中から好きなものを購入すれば、OK。

今回は念のため、14Kのものにしたので、S235ドル。